プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面白いけど真面目ってどういう事ですか?

質問者からの補足コメント

  • どういう人でしょうか

      補足日時:2017/05/09 08:15

A 回答 (3件)

仕事をきちんとこなす芸人さん。

熱があっても仕事して、
すべらない話をするとか?

って説明にしたら、分かりやすい?
あとは、表現難しいですね(*^^*)
    • good
    • 0

おもしろい事、人、だけど、やることは真面目ってこと?

    • good
    • 0

そのままでしょう



面白い人イコール不真面目じゃないですから(^w^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!