プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かっこよくて面白くて誠実な男の人なんているんでしょうか、かっこよくて面白い人はどこかしら人格に欠陥があるし、逆に誠実な人はつまらない人が多い気がします

A 回答 (7件)

>かっこよくて面白くて誠実な男の人なんているんでしょうか、



かっこよくはないが、面白くて誠実な男の人、、、私の事でしょうか??
でも、昔はロックバンドのリードヴォーカルやっていて、滅茶苦茶カッコ良い、、、と言われた事はありましたよ。はい。
    • good
    • 0

性格・人格を論じる前に、相手の正体に気づいてください。

非の打ち所がない人物像は、サイコパスか詐欺師が演じている虚構なのです。

(7) ※身近にいるヤバいサイコパスの特徴を教えます【続きは概要欄↓】 - YouTube



「国際ロマンス詐欺」が急増 SNSで恋愛感情を抱かせ金をだまし取る 背景にはガーナの犯罪組織が… - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=mbHTBeUHd-U
    • good
    • 0

いるよー。

もちろん沢山はいないだろうけど。

村上春樹さんは「世の中には、本当に仲の良い家族も、サッカーのハットトリックが起きるのと同じくらいの確率で存在する」って書いてた。

「かっこよくて面白くて誠実な男の人」もそのくらいの確率なんじゃないかな、って個人的には思ってる。滅多にいないってことではあるけど。
    • good
    • 0

私の知り合った人は 地位もあり学歴もあり ブランドのスーツをおしゃれに着こなすユーモァーにあふれた人ばかりでした。


10年以上のお付き合い誠実な紳士ばかりです。
主人曰く3000円で飲む所には3000円しか払えない物が集まる
1万円のところは1万円を普通に出せる人が集まるから飲むのなら1万円の所で飲みなさいと
だからそこで知り合った人は主人公認のハイレベルな人ばかりでした。
孟母三遷 環境を変えるとそういう人に出会えますよ
    • good
    • 1

人格に欠陥がある人というのは本当に自意識に障害がある私みたいな人を指す言葉なんじゃないかな〜と思いますよ。



それは置いといて、ただ価値観や倫理観が飛んでるとしても、惚れた女に一途な人もいます、愛情表現は曲がってるかもしれないですけどね。
誠実とは何か、何を求めるかを具体的に考えてみたら良いかと思います。
    • good
    • 0

呼んだ?


居ますよね
一応、カッコイイも面白いも、誠実さも全てあなたの主観で変わりますよね
あなたがカッコイイ!と思う人は他の人が見るとイケてないカモ知れないって話です
そう考えると、ご質問の三拍子くらい難なくクリアできる人(あなたがそうだと思えれば良い)は居るってなります
ちなみに私だと、自分でそうだと思ってるから余裕でクリアしてますよ
    • good
    • 1

そうねぇ


居るのかもしれないけど、100%の人は居ないので、何かしら?
欠点もあると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A