アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、目下求職中で就職活動中なのですが、
書類選考で採用を見送られることが多々あります。
そこで履歴書や職務経歴書を今一度見直そうと思うのですが、
折角ならプロのアドバイスを頂戴出来れば有難いし助かります。
以前、とある転職サイトで履歴書や職務経歴書の書き方を
プロが教えますと記載があったので応募したところ、
残念ながら弊社でご案内出来る案件はございませんとの返事。
そもそも本来の目的にすら到達出来ませんでした。
因みに公共機関ではなかなか予約が取り辛い状況です。
無料で直接担当ベースで相談を受け付けて貰える窓口はありませんか?

A 回答 (1件)

ここの転職サポートってのはどうでしょう?


http://employment.en-japan.com/

そのほか転職エージェントでも相談に乗ってくれますよ。エージェントは何十社も掛け合えば登録できるところはでてくるでしょう。
私も最初は30社以上登録しました。

他には、書籍も参考になります。
昔、履歴書・職務経歴書の書き方の本を数札読んで履歴書を作りましたが、エージェントや面接官からかなりほめられたので効果はあると思います。

この回答への補足

ご回答有難うございます。早速参考にさせて頂きます。

補足日時:2009/10/28 11:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://employment.en-japan.com/を含め、
数社に転職サポート依頼を申し込みました。
大変助かりました。どうも有難うございました。

お礼日時:2009/10/29 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!