アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今スカイガールズにハマってます、

アニメ中にながれるBGMがケータイでとれないか
と思って質問したのですが、、、歌ではなく曲です。
ご存知な方見えますか?そして教えて頂けませんか。

シーンとか関係なく聞いてるだけで泣けてくる
ピアノの挿入曲 や 弦楽器(バイオリン?)の曲です。

1番印象に残ってるのは21話のラスト辺りだったと思います。
(分かる人には分かると思いますがTogoとHizakiの会話シーンだったかと。)
ニコニコやyoutube、j研など知っている限り検索してみたのですが
ヒットしません。

どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

>曲名知りたいだけ



ということなら

>アニメ中にながれるBGMがケータイでとれないか

という必要はないですよね?何がしたいのでしょう?
着うたにでもしたいのなら、サウンドトラックのCDを買いましょう。
そうすれば曲名も分かります。

「21話のラスト辺りのTogoとHizakiの会話シーンに流れる曲」
と覚えておけば十分ですよ。
一見「こんな曲名なの?合ってなくね?」って曲名ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
曲名分れば今の状況も打破出来るのでは。と思ったのです

サントラ買わずに曲名知りたいからここに来た訳です。
甘い考えだとは思いますが・・・
言葉を鵜呑みにしないで頂ければ簡単な事かと。

私の言葉が足りませんでした。お二方共申し訳無い。

お礼日時:2009/11/01 04:25

サントラに入ってるので、買えばOK

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
曲名知りたいだけなので。

お礼日時:2009/10/30 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!