プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チック・コリア と
アル・ディ・メオラ と
トニー・ウィリアムス で
「スペイン」の収録されている ライブアルバムのタイトル名を
ご存知の方がおられたら教えてください。
昔々のテープしかなく、テープにはアルバム名が記載されておらず
色々探したのですが、見つけることができませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今ちょっと驚いての回答ですが、、、


そのテープは、自分がダビングしたのと同じだろうと思われる・・のです。
(Live Under The Sky 1979:田園コロシアム)
とすると、多分、ですが そのメンバーでの「正式」なCDの発売は無いですね。

こちらに案内はあったのですが、
左側にハッキリと Type Live, Bootleg(海賊盤)と。
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

あとは↓のキーワードで検索して下されば、当時の様子等が判るかと存じます。

"Live Under The Sky 1979, Chick Corea Night"
"CHICK COREA / AL DI MEOLA
/ TONY WILLIAMS / BUNNY BRUNEL: SUMMER JAM 1979"

他に、このメンバーでのLive及びCD等が 万が一にも?あったら
誠に申し訳ないですが、取り敢えずの・・・情報でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに年代的には、合っています。
CDは発売されていないのですね。残念です。
貴重な情報、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/04 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!