プロが教えるわが家の防犯対策術!

競馬ファンですが、最近まで馬場に行く知り合いに頼んで馬券を頼んでいましたが、家を越してしまい出来なくなりました。
聞く所に寄りますと引き落とし口座を持てば電話?などで居ながらにして、購入できると聞きました。
その仕組みをお聞かせ下さい。但し正規の方法に限ります。
また主に府中・中山がメインで地方は不用です。
何方か詳しい方のアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

パソコン、携帯、電話で簡単に買えます。

ただし申し込まないとだめですがね。
http://www.jra.go.jp/dento/welcome/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/01 17:12

中央競馬の全10競馬場の馬券が購入できます。


パソコンまたは携帯電話のインターネットで購入する即PATと
インターネットの他に、プッシュホンの操作による購入も可能なA-PATがあります。

私はA-PATですが最近は操作の簡単なインターネットしか使っていませんので、手続きも簡単な即PATがよいと思います。

A-PATは専用の口座を作る必要がありますが、即PATは通常使っている口座を利用できますのでわざわざ資金の移し変えも不要です。

http://jra.jp/dento/welcome/index.html
    • good
    • 0

即PATといいます。


JRAのサイトの説明でご確認ください。
http://jra.jp/dento/welcome/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!