アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですが、化物語や、涼宮ハルヒのほかにみなさんが好きなアニメがありますか?
美少女系でお願いしますww

A 回答 (5件)

放送中だと


「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ」
「けんぷファー」
「花咲ける青少年」

放送終了番組だと
「ARIA The ANIMATION」「ARIA The NATURAL」「ARIA The ORIGINATION」
「二十面相の娘」
「Fate/stay night」
    • good
    • 0

つよきす cool×sweet


http://trinet.cata.jp/tsuyokiss/

OKでしょうか?
    • good
    • 0

とりあえず、ここらあたりで。




生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録
http://newtype.kadocomic.jp/seitokai/index.html

とある科学の超電磁砲
http://www.project-railgun.net/
    • good
    • 0

『マリア様がみてる』シリーズは嵌まりますよ。



『BLUE DROP ~天使達の戯曲~』第3話か第4話ぐらいから世界観が解って来て面白いですよ。

『初恋限定。』面白いですよ。

『よくわかる現代魔法』面白いですよ。
森下こよみ/姉原美鎖/一ノ瀬・弓子・クリスティーナの3人では誰が好みかな?。
    • good
    • 0

いまのお気に入りは


うみねこのなく頃に
その前の原作者がオナジ ひぐらしのなく頃に
です。
美少女系っていけば美少女系?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!