アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンボールに出てくるキャラクターで一番強いのは誰ですか?

A 回答 (3件)

話的には全ての敵に勝った悟空になりますが


鳥山あきら先生が以前対談ではブロリーこそが最強であると言っていました

そのために星の爆発に巻き込まれても生き返り
太陽に突っ込んでも蘇りました

彼は三度映画に出てきてその脅威を振りまきます
    • good
    • 1

孫悟空を消し去った(この言い方でいいのかな)神龍でしょうか。

    • good
    • 0

ドラゴンボールというからには、Z、GTも含む質問と解釈します。


また、潜在能力や発揮していない力は、説得力に欠けるので除きます。
ということで、スパーサイヤ人4ゴジータになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!