プロが教えるわが家の防犯対策術!

これを買って、これをはじめて人生が変わったものはありますか?

A 回答 (10件)

今は休んでますが



クレイアートという樹脂粘土で本物そっくりに花や果物等造る教室を自宅で教えてました

夢も叶い充実した楽しい毎日でしたね 
友達も増え生き甲斐に 
こんなのです↓
「これを買って、これをはじめて人生が変わっ」の回答画像7
    • good
    • 2

物を買ったというより、ジムに毎月金払って通いはじめて、人生変わったような気がします。



体系に自信がつき、ファッションも楽しめて、顔つきが変わり、考え方もポジティブになり、周りから凄いと褒められ、異性から沢山話しかけてもらえて、仕事の成果も上がって、健康面でもよくなり、歳も10歳若く見られたり、、

良い事ばかりでしたね。

ジム通う前はこれの逆でしたから。
    • good
    • 1

パソコンかな、すごくかわりました

    • good
    • 1

平成11年にノートPCを買って初めてネットに接続。


当時はダイアルアップでテレホーダイで夜中だけ使用。
このおかげで今まで地元の少数だけで車の趣味(改造・ドライブ)だったけど、全国に仲間が出来てオフ会にも参加しました。
そのおかげで長距離運転が苦で無くなったので今でも旅行は自家用車で全国へ行きますね。
    • good
    • 1

電子レンジ


PC
温水洗浄便座
    • good
    • 1

車の運転。



行動範囲が90度から360度になりました。
    • good
    • 1

動くもの



バイク、車、モーターボート
ウィンドサーフィン、転がり系、熱気球
汽車電車、エアラインチケット
犬猫
xも

本、映画等、人の話でも世界観は変えられる
    • good
    • 1


コミュ障の自分が飲み歩きなんて考えもしませんでしたし、飲み歩いた結果コミュニケーションのコツを得て恋人作り、結婚まで到れたので感謝しかありません。
    • good
    • 1

中学生でPCを買って、プログラミングを学びました。


それが今の職業の一つです。
    • good
    • 1

電子レンジ、凄い発明品。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A