アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleでいつも通り検索したら、その検索結果の表示がなぜか右寄りになって、左に謎の空白(クリックしても何も起きない)ができるようになりました。
いつもだとページ全体に検索結果が出ていたんですけど、なぜか左に空白ができるようになって見にくくなってしまいます。
無視すればいいのですが、いつもと違う光景で目障りに感じてしまいます。

原因を考えるとすれば、その前にウィルス除去のフリーソフトを使って感染したものを何個か削除したことが思い当たります(詳細についてはPCにあまり詳しくないためわかりませんでしたが)。
ちなみに他のウェブサイトはいつも通り表示されるのですが、Yahooの検索を使ったところまた右寄りになりgooの検索では正常でした。

全く原因がつかめないので質問させていただきました。
ちなみにブラウザはFirefoxです。

A 回答 (2件)

>早速試してみたものの変わりませんでした。



プロファイルを作り直しても変わらないということは、ブラウザの問題と言うよりもGoogleの問題と考えます。
Googleへ問いあわせた方が良いと思います。
    • good
    • 0

Firefoxだけで発生しているのならプロファイルを作り直してみたらどうですか


http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速試してみたものの変わりませんでした。
調べたら知恵袋のほうにも同じ質問がされていましたが、解決策がいずれにも載っていなかったので続けさせていただきます。
safariかchromeに変えるしかないんでしょうか・・・・・

お礼日時:2009/11/04 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!