プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロケみつで稲垣早希ちゃんが入浴する時に流れる曲がわかりません。
入浴の時のほかにも2009年10月29日の時の撮影会のときにも流れていました。もし曲名を知っている人がいたらぜひ、おしえていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Fly Me to the Moonですね。


「エヴァンゲリオン」でもエンディングテーマに使われていたので、それにひっかけたんだと思います。ただ誰が歌っているバージョンかはわかりません。エヴァでもいろんな人が歌っていましたし。
「Fly Me to the Moon  エヴァンゲリオン」で検索すれば、どんなバージョンがあるのかわかると思います。

とりあえず林原めぐみバージョンで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてごめんなさい この場所を利用するのが初めてで
すごく不安だったので、まさか、こんなに答えをくれるなんて
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2009/11/06 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!