プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、カシオのEX-F1というカメラにて、秒間60コマの連続写真の撮影を行いました。それらはJPGで保存してあります。

その画像を、テニス雑誌のように隙間なくA4の用紙に並べてプリントしたいのです。1枚の写真が小さくなりすぎても良くないと思うので、A4に20枚程度の写真を印刷したいのです。

そして、以前、かなり苦労して自分でフリーソフトを見つけたはずなのですが、今日自分のパソコンをいくら探しても見つからずに焦っています。

そのソフトの気に入っていたところが、レイアウトを自由に変更出来る点で、左~右に時系列にならべられたり、右~左に並び替えたりできるのです。サムネイル印刷専用のソフトで、非常に単純でわかりやすいのも気に入っていました。

以前、VIXやIrfan Viewのサムネイル印刷機能でさんざん苦心したのですが、並び方が自由に変更出来ないのでこれらのものはNGです。

どなたか私が以前インストールした、上記のようなソフトをご存じないでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!