プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の小学生主人公といえば、大抵CVが女性で、男性の場合はサブキャラが多いです。
「ラムネ&40」みたいにCVが男性の小学生主人公って、どんなのがいますか?

A 回答 (3件)

古いアニメですが


「赤ちゃんと僕」の主人公、榎木拓也(小学5年生)のCVは
山口勝平さんでした。

当時、私も男の子のCVは女性がやるものとばかり思っていたので
アニメを観て「勝平ちゃんが小学生か!」とビックリしたもんです。
    • good
    • 0

「ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日」


草間 大作(12歳)
CVは山口勝平

「ゲンジ通信あげだま」
源氏 あげだま(小学生4年生)
CVは佐々木望

「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」
アルフレッド・イズルハ【通称:アル】(小学生)
CVは浪川大輔(子役時代)

「機甲界ガリアン」
ジョルディ・ボーダー【通称:ジョジョ】(12歳)
CVは菊池英博


時間かけて探せばまだあるだろうけど、そこまでして回答する事でもないからこの辺で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と多いんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/09 05:23

現在、NHK教育テレビにて土曜夕方放送中“エレメントハンター”のレンが、まさにそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり観てないけれど、リアルで子供が吹き替えてるのかな?

お礼日時:2009/11/09 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!