誕生日にもらった意外なもの

24日から女2人で大阪から東京に遊びに行きます♪
そこで、大阪にはない飲食店を教えていただきたいんです。
以前行ったときは「ミート矢澤」にいき、おいしくて感動しました!
場所はどこでも大丈夫です!!おいしいもののためなら・・・
ランチなので、予算は1500円程度です。
どなたか教えていただけないでしょうか??

A 回答 (3件)

1500円じゃあ無理だけど、NewYorkのGrandCentralStationの中にあるOysterBarの世界2号店が品川駅、3号店が丸の内にあります。


世界で3店だけです。
    • good
    • 1

日本に1店しかないような、外国の料理店が東京にはありますよ。


 例えば、ブルガリア料理店、コスタリカ料理店、ペルー料理店、メキシコ料理店、ネパール料理店、キューバ料理店、アイルランドパブ・・・
    • good
    • 0

東京にしかない・・・となると、どうかはわからないのですが、大阪の方だと、ボリュームもほしいですよね。



江戸っ子寿司。
いくらはこぼれるのが当たり前。
http://www.edokko.co.jp/

予算はオーバーになりますが、女性がいないと入れないタカノのフルーツバイキング。軽食もあります。
http://takano.jp/product/shinjyuku/5f_bar.html

ピザのシシリア。
通常のピザならどこでもあります。
薄くて四角い、独特のピザです。
アンチョビのピザとグリーンサラダがおすすめ。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002652/

人形町たまひでの親子丼。
鳥料理の店が、ランチでは親子丼。
地方から食べにくる人もいて、行列です。
http://www.tamahide.co.jp/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!