アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡田あーみんについて教えてください。
最近見ていないなと思いまして・・・
でも一番知りたいのは、作者が男の方なのか
女の方なのか知りたいです。
りぼんコミックは全部もっていますが、
他社でも連載はしていらしたんですか?

A 回答 (3件)

このようなサイトを見つけました。



参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/m/a5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。心のもやもやが
すっきりしました。
引退されていたとは・・・
とっても残念です。

お礼日時:2003/05/11 08:38

美人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
美人ですか~
本人のお顔を拝見してみたいです。

お礼日時:2003/05/11 08:44

懐かしい~~!!『お父さんは心配性』読んでました。


りぼんでしか連載してなかったと思います。
HPによると女性ですね。

参考URL:http://www.cheri.sh/~aiam/a~min/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
HPをみせていただきました。
根強いファンがいるんですね。

お礼日時:2003/05/11 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!