プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏さんが、1週間風邪をひいています(>_<)
処方薬のPLを飲んでダイブ良くなってきてますが…鼻水がキツイらしくて、そこから頭痛や吐き気がきたりするみたいなんです。

仕事が忙しく病院に行く暇が無いです(>_<)

そこで
市販の薬局で購入でき
鼻水に効く薬を
知られてたり、お勧めのがありましたら教えて下さい(;_;)

できたら
仕事柄、車の運転するのであまり眠気が来ないのが良いです。

どうか
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。


パブロン点鼻薬、漢方なら小青龍湯(しょうせいりゅうとう)ならねむくなりません。
    • good
    • 5

こんばんは。


鼻水ってホント厄介でしんどいですよね。

ANo1の方が書いていらっしゃいますが、点鼻薬はよく効きますよ!
即効性もあるし、直接鼻に注しますので眠気なし♪

私はパブロン以外でも結構なんでも効いた気がします。
症状を薬剤師さんに相談してご購入されては如何でしょうか。
風邪用や花粉症用など、様々な種類があるようです。

早く治るといいですね。
お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!