プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんはK1と総合格闘技どっちが好きですか?個人的には総合格闘技なんですが・・
理由など書いていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

K-1も好きですが、総合格闘技の方がより喧嘩っぽい実戦に近く、野性味ある選手が多くて好きです。



ただ個人的に、会場観戦するならK-1なんですよね。

昔かなり良い席で総合格闘技のミルコvs藤田を観戦したのですが、膠着状態になると正直ほとんど何やってるか見えなくて残念なだった記憶があります。

K-1にもクリンチなど膠着状態がありますが、総合格闘技に比べると見ていて素人含め、老若男女にわかりやすい気がします。
    • good
    • 0

私はK1と「総合格闘技」の比較はちょっとできません。


K1とPRIDEであれば、文句なくPRIDE
K1と戦極なら、まあK1
K1とDREAMなら、出場選手によって決まる
って感じです。
それほど「誰がやるのか?」に依存します。
ヒョードルと、ノゲイラとミルコがしのぎを削っていた時代のPRIDEにかなう
格闘技は、もうちょっと出てこないような気さえします。
    • good
    • 0

総合格闘技!



見ていてスカッとします(喧嘩に似ているせいか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!