アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリトリスに蹴りが入ると痛いですか?キックボクシング、テコンドウ、空手の試合でクリトリスを蹴られて痛そうな顔を歪める女子選手を見ます。

A 回答 (5件)

痛いに決まっているじゃないですか。


恥骨にしろ、その後ろの性器部分にしろ打撃が当たれば危険なので打撃系の競技では女性用ファウルカップを着用します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/07/17 13:07

興奮状態で運動をしないと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/07/17 12:27

クリというより、恥骨が痛いと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/07/17 12:27

私もクリには当たらないと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/07/17 12:27

お尻蹴られても腹を殴られても威力が強ければ痛いのと同じです。


クリトリスだから特別痛いということはないかと
というか普通はクリトリスは隠れてるものなので物理的に当たらないんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/17 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています