プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の中1です。学校での喧嘩では寝技【柔術】か打撃【キック】どっちが強いですか?ちょっとイキッてる奴が俺に絡んできたので念のため金的を学校につけていってどっちか習って怪我せんようにやりたいです、【多分すぐせんこうが止めに入る】またインキャで大人しい子が強かったらビビりますか?、、、、どんどん回答求めてます。喧嘩は警察のお世話にならない程度でします寝技だったらちょっと決めて恐怖を埋め尽くすだけ、打撃ではローキックだけ。

A 回答 (2件)

世のため人の為、包丁を持参して、ゴキブリを駆除して下さい。

    • good
    • 0

わぁ..その子がやる気になったらにしたら?


怪我せんようにね笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!