アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本全国に学生服を作っている会社はいくつあるか誰か教えてください。
あと、その全部の従業員数も知りたいです!
お願いします!

A 回答 (1件)

制服会社って何?


と思いましたが、他の質問を見て納得しました。
学生服製造業ですね。
しかし同じ質問を複数してはいけないとおもいましたが・・・。
ところでこれは法人のみでしょうか?個人経営も含めてでしょうか?
制服も作るがそれ以外も作るところを含むのですか?
学生とはどこまでを指すのですか?
過去制服を作っていたが今は作っていない会社は?
注文があれば作るが通常は作っていない会社は?
定款にのみ載っていて、作る気はない会社は?
正確さはどのくらいまで要求しますか?

この回答への補足

えっと、法人だけでも十分なんですけど、もし個人もわかるならお願いします。
制服も作るがそれ以外も作るところ、も含めてです。
学生とはどこまでを指すのですか? →中学生、高校生のみです
過去制服を作っていたが今は作っていない会社は? →含めません
注文があれば作るが通常は作っていない会社は? →含めません
定款にのみ載っていて、作る気はない会社は?→含めません
正確さはどのくらいまで要求しますか?→わかる範囲でけっこうです。例えば、3500、とか大体でいいです。
本当に必要なんでよろしくお願いします!!!

補足日時:2001/03/21 21:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!