プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂のフタってどうやって捨てるの?

ロールタイプの、ぐるぐる巻くタイプです。

A 回答 (3件)

捲いたまま紐でくくり、(一般的に)月一回の「荒ゴミの日」(燃えるゴミ、燃えないゴミの区分日)に出します。

(行政で大きさ制限がある場合半分に切りますが多分そのままで大丈夫)
    • good
    • 4

ぐるぐる巻きにして紐かガムテープで固定して処分。


燃えないゴミなのか、資源ごみなのかは、自治体次第です。
    • good
    • 1

どうやってというのがいまいち理解できないのですが・・・


地域にもよると思いますが通常は資源ゴミで良いでしょう

そういうことじゃなくて?
そうでないというのなら
丸めて担いで自分の足でゴミ捨て場まで持って行きましょう
あなたの住んでいる場所が解らないのでゴミ捨て場の位置まではアドバイスできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!