プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯カテゴリが正しいのかが不安ですが、
「(・∀・)カエ○!!」の意味を教えて下さい。

他の質問者が回答に使用していて、レフリー判定する上で
意味を聞いたのですが、「意味を聞いた」補足が、規定違反だと
と削除されてしまい、意味が判らずじまいになってしまいました。

A 回答 (2件)

カエレになることは#1の方と同じ意見です。


この「○」は数字のゼロと掛けていて、つまり「レイ」のつもりで「カエレ」と言っているのでしょう。
ストレートに書きにくいことを他の文字や記号で置き換えるのがこういう人達のよく使う手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、くだらない事をやるのにも一工夫しているわけですね。
質問を見た人が不快になる内容だったので、反感を買い、
かなり指摘する回答が多かったので、いちいちお礼せずに
書いたのだということのようですね。

有難う御座いました。

お礼日時:2009/11/21 15:57

こんばんは。


○には「レ」が入るんじゃないかと思います。
そういうことで、回答が削除されたのかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう事だったのですね。
「カエレ」なら意味的にも合うような気がします。
回答、有難う御座いました。

お礼日時:2009/11/20 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!