アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はパチンコやスロットは全くしないんですが、私の彼氏はかなりハマって居て、週末私も連れて行かれて横に座らせます。

私はやった事もないので、見ていてもつまらないです(泣)なのに、彼氏は私を連れて行きたがります。周りも見てもカップルでやってる人は居ても、どちらかがやってる人なんて居ません。

私が横に居たら彼氏が集中出来ないんじゃないか?とか思ってしまって、あまり行きたくないです…。
打ちながらも、頭や太もも触ってきたりするので…。

彼氏はなぜ私を連れて行きたがるんですか?横に居ても邪魔じゃないんですかね?(泣)

パチンコ、スロットやってる方ぜひお願いしまぁす!!

A 回答 (10件)

どうしても、お説教口調が混在する。

なぜなら小生は、老爺、あなたは私の娘といってよい年齢だから。彼氏は、過去の小生の姿を見るヨウだし、その例を数多く知っている。結末は、若い複数の回答者が示唆するとおりになる。その確率は、IBETTCHA!というあやしげな英字で表現する。平たく言えば、10中8or9、今のうちに分かれるべきである。疑問にお答えいたす。あなたをつれて、ホールに行くメリットを彼の立場で述べます。(1)ツレは、ソン所そこらの女じゃない!俺の好みの良さはどうだ、参ったか!と、あなたを自慢したいのです。小生の若いとき、ほんのCASUAL、見栄でそうしました。改めたならお許しくださいませ(2)空席確保だから、あなたと交代して彼が座り、別プレイが出来る。但し、ホールと他の客に迷惑です。これなら、ただのギャンブル好き、渡世の掟を守らない最低の男です。(3)店内滞在時間を最小限にとどめ、郊外ドライブ、寿司屋など、お二人共用の時間を多く過す。その意思を事前に示したところで、男としてはだらしないゆえ、女性側の協力負担は大となる。つまり、【デート代は、稼いだンだから、さっさとやめちまいな!】と啖呵のひとつ(芝居)も切れる女性なら、家庭は持てそうです。あなたの幸せを、一応、願いました。END
    • 0

>彼氏はなぜ私を連れて行きたがるんですか?

彼は多分、あなたも、パチンコも同じくらい好きなんでしょう。どちらも欲しいがゆえ、選べなかったのでしょう。どちらも得る為には、パチンコに彼女を連れて行くしかありませんからね。
>横に居ても邪魔じゃないんですかね?
多分あなたが何も言わなければ、彼にとっては邪魔にはならないと思いますが、他のお客様にとっては迷惑になりますよ。あとは、あなたが、「早く帰ろう」などと言うと、彼にとっては、迷惑になると思います。

正直パチに彼女を連れて行く行為が私には理解できないのですが、あなたが、彼に対して優しすぎると、彼はどんどん駄目人間になっていくでしょう。もちろん悪いのは彼ですが・・・ごめんなさい。深く知らないのについつい書いてしまいました。とにかくパチをやっても何も残らないことだけは事実です。私がそうですから。今後悔してますTT
    • 0

何故だか回答されているほとんどの方がスロットを前提にされておりますが、彼女はスロットとは一言も言っていませんが、、、。

んでまず、あなた自身から「つまらない!」とハッキリここで明言しちゃっているので「つまんないから行きたくない!」と言えばいいだけでは?でも仕方なく彼に従ってついて行ってしまう、、、これが何年続いているかわからんが、とにかくあなたはどうしたいのか、彼にどうして欲しいのか、が重要じゃないのかな。
>横に居ても邪魔じゃないんですかね?(泣)
気持ちはわかるが、回答する側としては何を言ったらいいのかわかりません。逆にその事をそのまま彼に聞けば済む話でしょ?
とりあえず補足を要求します!
・彼氏が打っているのは、パチンコ or スロット
・彼氏が儲けた後に、あなたに対するアクションは?(例えば、何か買って貰えたとか)
・逆に負けた時に、あなたに対するアクションは?(例えば、金を貸してくれとか)
以上の内容を補足してもらえれば、彼氏がどういう理由であなたを連れていくのか、などもっと明確な回答やアドバイスが得られると思いますよ。
    • 0

私も以前質問者の彼氏のようにスロットに、はまっていましたが今はやらなくなってしまいました。

スロットを以前やっていたものからの意見としては、横に彼女がいるのは、邪魔だと思います。スロットは、いろんなことを考えながら打たなければ、負ける確立が高くなってしまいます。収支の問題や台の設定、店の状況等考えることはいくらでもあります。それなのに彼女が横にいて欲しいというのは、そのようなことを考えることもなく適当に打っているからだと思います。正直言ってそのような人を、彼氏にするのはお勧め出来ないと思います。スロットを打つのが悪いというわけではないのですが、このような打ち方をするのは、理解できません。
    • 0

俺ってすごくねってところを見せたいだけです。

あとは2人いれば当たる確率も2倍になるからってのもあるでしょう。
それだけです。

全然大した事無いと言ってあげて下さい。
あと、つまんないからもう行かないと。
健全な精神をお持ちのようですから、感化されないようにしてくださいね。
    • 0

>彼氏はなぜ私を連れて行きたがるんですか?横に居ても邪魔じゃないんですかね?(泣)

あなたがおカネを持っている限り、あなたが彼氏の邪魔になることはありませんが、あなたの人生にとっては、彼氏は大変な障害になると思います。

その彼氏は、スロットに完全にハマっていますので、本来の健全な男女の付き合い方を忘れて没頭しているからです。
本人の邪魔にはなりませんが、やがてあなたに「オマエ貯金いくらある?」、とか、「ちょっと資金を貸してよ」、などと言い出します。間違っても結婚などしてはいけません。子供の世話、日常の家事一切をあなたに押し付けて、スロットに出かけます。あなたのパートで稼いだおカネもそっくりスロットに消えていきます。
少しでもあなたのことを思う気持ちがあれば、もう少し彼女の喜ぶところへ連れて行ってくれます。彼氏が一回のスロットに突っ込んでいるおカネをチェックしてください。付き合っているのが恐ろしくなりますよ。あなたが、融資を断ったり、軍資金が尽きたと見ると、別のカネづる女を求めて乗り換えます。
偶然、あなたとまったく同じデーとを重ねて結婚して、上記ストーリーで子供二人を連れて離婚した知り合いがいます。それまでが悲惨でした。
    • 0

連れて行く理由はわかりませんけどね。

邪魔ではないんでしょう。そんなに嫌ならはっきり断ってみたらいかがですか。

>私はパチンコやスロットは全くしないんですが
スロットを全くしないあなたのIDがスロットそのもののように感じるのはこちらの気のせいでしょうか。
    • 0

実際に聞いてみたらどうですか?

特に変な質問でもないし。

私は基本的に一人で打ちますね。
友達とも行きません。

ただ単に見て欲しいだけじゃないですかね。
なんというか、かっこいいところ?みたいな感じで。

昔ゲームセンターによく行ったのですが、友達に格闘ゲームのうまい人がいて、やたらと自分のプレイを見せたがるんですよね。
「このキャラは強いんだ」とか「この技難しいんだよ」とかいろいろと細かい解説をつけながらやるんです。
私は格闘ゲームには興味がないので「へー、すごいすごい」みたいな感じで付き合っていました。
解説はいろいろしてくれましたけど、まったく頭には入っていません。

それと似ている気がします。
自分の得意分野を人に見せて満足する。
そういう人じゃないんですか?
    • 0

げんかつぎということもあります。

何故か彼女と行くと勝てる。
そんなこともありますので・・・

今のホールは漫画が置いてあったりするので、暇つぶしと思えば?
    • 0

あなたとどこかにデートに行く事よりもスロットがスキ

ということです。
逢わなきゃならないけどスロットには行きたい・・・
だから一緒に連れて行く・・・
うまくすれば彼女も興味を持ってくれるかもしれない。

俺がそうだったからねぇ・・・

ただ、あなたに興味がないとかじゃぁ無いんです。
行かないではいられないだけです。
あなたも時間がもったいないのでその間どっか出掛けた方が
創造的と思いますが。

お好きなんでしょうね・・・。すろっと・・・

ちなみに結婚してもそれは変わりませんよ!!
・・・とおもいます。
    • 0