プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛媛県在住です。以前、友人からシネマサンシャインの特別鑑賞券(という名前の券だったと思います)を頂いたことがあります。半券で、ジュースがもらえました。
この鑑賞券を手に入れたいのですが、入手方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



僕も愛媛在住です。ローカルネタでちょっと嬉しくなってしまいました(笑)
確実な入手方法を知っている訳ではないのですが、もしかしてと言う程度で良ければ。

FM愛媛の番組"ミュージック・フロム・JOEU"(mon-fri、13:00~17:00)毎週金曜日は衣山サンシャインの支配人さんを迎えて、シネマ5分勝負というコーナーがあります。主に新作映画の紹介などをやっているのですが、コーナー終わりに良く特別鑑賞券のプレゼントお知らせがあるような気がします。
ITVの日曜23時頃にも"シネナビ"という番組をやってるようなので、おそらくはこちらでもプレゼントをやっているのではと思います。

前売り券とも違って、映画館が発行するサービスチケットでしょうから、多分そのような方法で入手するのが普通かも。お友達はどうやって入手したか聞いてみましたか?

参考URL:http://www.cinemasunshine.co.jp/kinuyama/frame.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございました。
友達も、人からもらったらしく、入手元はわからないそうです。
視聴者プレゼント、頑張って応募してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/14 20:40

愛媛出身の東京人です。



こっちに出てきて15年くらい経つのであれですが、
わたしがむこうに住んでいたころは、
新聞(愛媛新聞だったと思う)の集金の人とかに
もらってたような気がします。

新聞の勧誘員の人にねだってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって、すみません。
たしかに、新聞の勧誘員さんって、持っていそうですよね。今度勧誘が来たらねだってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/30 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!