【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

Jリーグ ウイニングイレブン10をプレイされている方にお聞きしたいです。
当方がマスターリーグにて天皇杯を戦うにあたって、試合会場が試合前の会場情報ではどちらのホームでもない第3会場で案内されますが、試合が始まってみるとホーム扱い側のホームスタジアムでの開催になります。決勝においても国立競技場ではなくホーム側のホームスタジアムになります。これは他にプレイされている方も同様の状態になっていますでしょうか??
ご存じの方がほとんどだと思いますが、ゲームではなく実際の天皇杯の試合は第3会場で行われ決勝は国立競技場にならないとおかしいのでバグというか、制作ミス?! だと思っているのですが。
この件でコナミに問い合わせたところ、「マスターリーグでの天皇杯はホームチーム側の競技場で行われることになっているという事で間違いないのでそのままプレイして下さい。」と言う返答でした。
とにかく他の方も同じようになっているか教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

ウイニングイレブンのことですが、

天皇杯をプレイしたところ同じく国立ではなく
ホーム側のスタジアムでの試合になっています。
やっぱり天皇杯は国立ですよね。
    • 0