アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、専門学校でベジェの勉強をしています。
Illustrator(ベジェソフト)でコミック、イラスト(※)を
描くプロの方を探しています。
調べてみましたが上手くいかずにフォトショの方達にたどりつきます。

※素人表現で間違っているかもしれませんが、
イメージは上条 衿さんのような雰囲気のイラストです。

ベジェソフトでキャラクタを描いているプロを
ご存知の方が居られましたらば、教えてください。
駄文、稚拙な文で失礼致します。

A 回答 (2件)

中根ケンイチさん


http://home.b-star.jp/~nakane/

あとMdNという雑誌にいろんなアーティストが制作方法の記事を掲載されることが結構あります。そちらを参考にされては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な例を挙げていただいてありがとうございます。
ぜひ参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/12/22 14:15

これなんか参考にどうでしょうか?


最近のバージョンだとillustratorでもPhotoshop的な機能を備えているので
昔のillustratorだけを使ったイラストとはまたちょっと違うかもしれませんが。

参考URL:http://anzenmon.jp/page/409082
「Illustratorベジェソフトでコミ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういった書籍もあるのですね。本屋さんで探してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/22 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!