アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きなバンドはなんですか?(分野は問わない)
いくつでもいいです!

A 回答 (17件中1~10件)

Superfly


L'Arc~en~Ciel
MONKEY MAJIK
レミオロメン

Superflyはメディアに出るのは彼女一人ですが、最初2人で1stツアー直前にもう1人の男性メンバーが元ELTメンバー五十嵐氏みたいに作曲に専念したいと表に出ることを辞め、ツアーで彼女自身バンドメンバーも含めてSuperflyと言っていたりしたのでバンドとされてます。
    • good
    • 0

>あなたの好きなバンドはなんですか?



 個人(ソロミュージシャン)だと大勢いるんですが、バンドですか~・・・っとすると、

Hound Dog Taylor & House Rockers

・・・音楽の趣味は勿論、自分のギタープレイやバンドの方向性、北米社会や北米音楽に対する認識、更には自身の人生の一部までも変えさせた、(自分にとっては)衝撃的なバンドです。このバンドと出会ってから、流行モノのポップスはマジメに聞かなくなりました。
 初めて聞いたのは30年近く前ですが、もう5年早く聞いていたら、人生の一部どころか全てが変わっていたかもしれません。
    • good
    • 0

邦楽


コンプレックス
レベッカ
LOVE PSYCHEDELICO

洋楽
メタリカ(ヘビメタ)
    • good
    • 0

 ビートルズです。


 これを超えるバンドは、永遠に出現しないことでしょう。

参考URL:http://www.emimusic.jp/beatles/
    • good
    • 0

ジッタリンジン!(古いかな 汗)

    • good
    • 0

ザ・イエロ-・モンキ-


シャ-べッツ
    • good
    • 0

Red Warriors


Rebecca
Aerosmith
COLLISION
UGLY KID JOE
そのたもろもろ。
    • good
    • 0

・Graham Central Station



最近でしたら・・・。
・Galactic
・Tower of Power

聴くと元気になります♪
    • good
    • 0

THE ALFEE(ジ・アルフィー)

    • good
    • 0

P-MODEL


クレヨン社
moon riders
ゲルニカ
突然段ボール
THE スターリン
頭脳警察
有頂天

とかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!