アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Black Eyed Peasが大好きなのですが、彼らほどの衝撃を与えてくれるアーティストになかなか出合えません。
といっても洋楽初心者なので、それほど多くの曲を聞いてないのですが。
Fergieは結構好きでした。
そういう感じのと思って、Gwen Stefaniのなども聞いたのですが、イマイチでした。
Rihannaは好きです。でもUmbrellaのようなゆったりめの曲はあまり好きではないです。
ビヨンセもイマイチでした。

アメリカ人の友達には、Black Eyed Peasが好きならAkonを聴けと言われたのですが聴いてみたらイマイチでした。
なんといいますか、Black Eyed Peasの曲は楽しいし、クセになるのですが、そのほかの曲は淡々としているというか、クセにもならないし、もう一度聴きたくなる感じはしないのです。
何かおすすめがありましたら教えていただけないでしょうか。
女性シンガーが好きなので、女性もしくは女性を含むグループで、あとバンド系はご遠慮いただきたいです。曲は新しければ新しいほどいいです。
おすすめ教えてください!

A 回答 (1件)

BEP私も大好きです!具体的にどんな曲が好きなのですか?

ファーギーも好きなところからすると、ラップみたいな(しゃべっているような)曲が好きなのでしょうか?
 だとしたら、ciaraのGet in Fit inがおすすめです。EVOLUTIONというアルバムを一度きてみてはいかがでしょうか。ただ、バラードも入っているので全部は気に入らないかもしれません。
 ちょっと違うジャンル(レゲエ)ですが、Elephant Manもいいと思います。よくRihannaをフィーチャリングしてます。Rihannaがフィーチャリングしているのもありますよ。
 最後に、これは本当のラッパーですが、EMINEMをおすすめします。
私はいろんなジャンルが好きなので(BeyonceもGwenもです!!)よくわかりませんが、少しでも参考になれば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Ciaraは「Goodies」が好きでよく聴いていました。
「Get in Fit in」聴いてみます!
他にもいろいろと薦めてくださってありがとうございます。
全部聴いてみますね。