映画のエンドロール観る派?観ない派?

どうもこんにちわ。
タイトルにある通りなんですが、横浜市内でお勧めのお店を御教授
願います。(初心者なので質は問いません・・・)
またシャフトのみを販売してるとこはないでしょうか?

A 回答 (3件)

地方のゴルフ練習場併設のショップなんかは安いです。


96%引きとかw(仕入値いくら?)まあ赤字販売でしょうが?
シャフト交換もしてくれます。
 ネットで探せばあると思いますが?
    • good
    • 0

NO1の方が仰るゴルフパートナーはどこの店舗でも結構安いですね・・・


他に横浜でしたらゴルフパラダイス、ゴルフキッズ、ゴルフドゥ、などあります。
ゴルフドゥはフジゴルフってショップの系列?だったかも知れませんけど・・・
質は問わない、との事なんでよくお店の前に出てる「バラウッド」を見たらどうですか?大抵1本1000~3000円位で稀に掘り出しモノが入ってる事がありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御教授頂き恐縮です。
さっそく調べてみます。

お礼日時:2009/11/26 19:05

激安!と断言までは言えませんが、ゴルフパートナーならシャフトのみの販売も


していますよ。

参考URL:http://www.golfpartner.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
さっそく検索してみます。

お礼日時:2009/11/26 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報