プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子ゴルフ上位ブスばっかりだよな
ブスで人気でたわけじゃないのに
ブスにはペナルティやれよ
美人が人気なんだから
ブスばっかりだとまた人気なくなるけどな昔みたいに

A 回答 (5件)

昔に比べりゃ、天国だよ。

    • good
    • 0

No.2の方が私と同じ回答をしていますので恐縮してしまいますが、


何か頑張っている人って素敵だと思いますよ。
    • good
    • 0

残念ながら超うまい不細工より


実力が2流の美人がミニスカで映ってる方が視聴率PVが出てしまうので
広告が取りやすい

人間の本質とは悪徳なモノが多分に含まれているということ
    • good
    • 0

そうかな?


結構可愛い人多いと思うけど。
嫌なら見なければ良いのでは?
少なくとも見てやるって変わってるね。
    • good
    • 2

男子もイケメンだけにして。


そしたらゴルフ、見てやってもいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています