アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子ゴルフ美人ランキングはどうなるかな?
俺は1位がセキユウティンかな
後は鶴岡かれん、原えりか、数人しかいないね

体は熊谷かほの巨乳
後は

デブが1割、ブスが4割、美人が1割、普通が3割かな

稲見はブス枠だよね

質問者からの補足コメント

  • こりゃ凄いな(笑)
    渋野美人なんて思ってる奴はいないだろ
    安田はよくない

      補足日時:2021/09/09 14:46

A 回答 (3件)

人それぞれだからねぇ。


アバタもエクボっていうじゃん。
渋野を美人と思う人だっていると思うよ。

誰が美人だとかそんなの自分だけの世界でいいんだよ。

でさ、
人の好みを馬鹿にできる立場に君はいなんだよ。

デブがどうの、ブスが何割だの
誰が美人だ、安田は良くないだの

そういうことを聞きまた返答を小ばかにする
君の程度の低さ、卑しさがわかる質問だったね。

残念!
    • good
    • 2

ローラ・ボー

「女子ゴルフ美人ランキングはどうなるかな?」の回答画像2
    • good
    • 0

「kiki golfer」と言う、ゴルフ場選びのサイトによると、2021年度の女子プロゴルファーの中で美人かわいい人気ランキングBest10は、以下の通りです。


第1位:安田 祐香
第2位:渋野 日向子
第3位:三浦 桃香
第4位:柏原 明日架
第5位:原 英莉花
第6位:藤田 光里
第7位:森 美穂
第8位:有村 智恵
第9位:江澤 亜弥
第10位:竹村 真琴
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!