プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は興味のない子にゴルフを教えたりするのでしょうか・・・

私22歳です。最近ゴルフをやりはじめた頃、mixiでゴルフ好きの男の方に出会いました。

26歳の人で私の家の近くの自衛隊で働いています。
見た目は自衛隊員って感じで肉食系です


月に2回くらい、ゴルフを教えてもらっています。

すごくゴルフが好きみたいで、とても熱心に教えてくれて、おかげさまで上達し、すごく感謝しています。

今まで3回くらい会って教えてもらって、ご飯に誘われたので行きました。

いちよう会って間もないので、相手の車に乗せてもらうし、警戒しました。
なにもしてきませんでした。

またゴルフ行こうと言われ、また今後も教えてもらいます。

でも周りには自衛隊は遊び人が多いから、下心があるかもしれないと言われ、いちよう警戒して行ったのですが・・・

私には体が目当てとかそのようには見えません。

普通に出会いなくって、合コンいってるけど出会いないねとか言ってきたし・・・ 私には恋愛感情はたぶんない?と思います。

でも、まったく興味のない子に、いくら自分がゴルフ好きだからって、わざわざ自分のいつも行ってる打ちっぱなし場ではなく、

私の家の近くの打ちっぱなし場まで来てくれて・・・ 親切に教えてくれて・・・ メールでもアドバイス毎日くれて・・・

たまにご飯誘って・・・ するのでしょうか???

ゴルフだけが目的なのか・・・ そんな親切な人がいるのか・・・ とちょっと最近考えてしまいます。

私は感謝はしていますが、恋愛感情はありません。

でもいい人だなって思ってる人に、そうゆう体目的だと思われていたら少しショックです。。。

男の人はどうなんでしょうか・・・

A 回答 (6件)

いまどき、初回から体を求めてくるような男性は少数です。



何故って1度体を求めるそぶりもしないと女性はすごく安心感を持ってしまうから、
1度我慢すれば次はやりたい放題だからです。

今や自衛隊は人気職業だし、自衛隊の夫を持ちたい女性も多いです。
なんといっても安定ですからね。
そういった意味でもイニシアチブは彼の方にあるんです。

ただの遊びでもかまいませんが、
そんなことしていれば彼の矛先は別の女性にすぐに向かってしまうと思いますね。
    • good
    • 0

体目当てってその手の言葉がこうした質問に出てくると、すごいなぁって思います。


自分の体が目当てにされるほどたいしものって思えることかがです。
別に卑下しろってわけじゃないですけどね。
あなたの場合、そうは思えないって言っているけど、裏を返せば同じことです。

で、体目当て・・・の何が悪いの?
男女の仲の行き着くところ、それじゃないですか。

彼は、あなたと仲良くなりたいのですよ。
もっとも、ゴルフのできる、ゴルフに付き合ってくれるってところが非常にポイント高いのは言うまでもないですけどね。
あなた方の場合、ゴルフっていってもまだ打ちっぱなしの段階ですよね。(まだ3回ってことで)
彼の方はとっくにコースとか行っているのでしょう。
「彼女とゴルフ」がしたいのですよ。
好きな人と晴れた空のしたグリーンを周るって・・いいなあって思うのでしょうね。
ところがです。「ゴルフ私もやりたぁい!」って簡単に叫ぶ女ことはいくらでもいますが、実際にやるとなると話は別です。
18ホール周ってみてください。
相当体力使いますよ。4時間くらい歩きっぱなしです。
うまいひとはポーンと飛ばして、後はカートで移動できますけど、ヘタッぴはそうはいきません。
クラブを振り回すのだって、うまい人の倍は振るでしょう。
打ちっぱなしでも、実は結構疲れますからね。
それを喜んでやり、どんどん上達するあなた・・・うん。この彼女でよかった。彼女となら近いうちにラウンドできるかな・・って彼はウキウキしながら日々過ごしているのでしょう。

体目的って・・・だったら、打ちっぱなしに行ったあとにでも休憩しよってラブホに連れ込んでいますよ。
何回もまじめにレッスンしてくれているのでしょう。
ゴルフのレッスンて、ともするとセクハラになりかねないのですが、彼は素人であってもうまくこなしているようですね。

なのに・・・感謝はしているが、恋愛感情はない・・・・あぁあ、彼が気の毒です。
恋愛感情ないなら彼にレッスン料払いましょう。
1時間5千円くらいね。

あんまり男の人をなめない方がいいですよ。
    • good
    • 11

無償で教えることは、あるでしょう。


しかし、あまり甘えないことです。勘違いさせる可能性はありますから。貴女も困るでしょうが、彼も迷惑します(職業人生がかかっています)。メールが毎日で、月2回会う頻度ですか。多いような気はしますが・・。
    • good
    • 1

こんにちは(^@^)



私はゴルフ好きで、下手なわりに初心者や困ってる人にゴルフ教えたりします。


その時は別に体の目的はありません。


だけど、食事なんかご馳走する時はあるかもね。


あとは男によるけど、肉食系なら体目的もないわけではないです。


だから男の人とかではなく、その自衛隊の個人の考えはわかりません。


彼の家に行くとか、お酒のんで酔っ払ったりせずに、


昼間会うだけなら一応(いちようではないですよ)安心だとおもいます。


だけど、できれば恋人さがして、恋人に教えてもらうほうが自然だと思うけどね。
    • good
    • 1

>私には体が目当てとかそのようには見えません。



誰がどう見ても体目当てです。
mixiでしょ(笑
他にも何人もやってるにきまってんじゃん。
ちなみに、手を出すのが速いか遅いかは関係ないから(笑
最終的にやれればいいわけだから、男は1年も2年も待つよ。だってその間に別の女をやればいいじゃん。
別に君ひとりじゃないわけだし。


私の家の近くの打ちっぱなし場まで来てくれて・・・ 親切に教えてくれて・・・ メールでもアドバイス毎日くれて・・・

たまにご飯誘って・・・ するのでしょうか???

これで決定的(「笑
    • good
    • 0

別に純粋にゴルフを教えたいだけと思いますよ。


体目当てに見えないならそうでしょう。
自衛隊員に遊び人が多いって聞いたことないし、遊ぶ人は遊ぶし遊ばない人は遊びません。
あとね、いちようではなく一応(いちおう)です…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています