アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トーナメントに観戦に行って上田桃子に、サイン貰えたら,貰おうと思いますが、オウンボールにして貰おうか、色紙にして貰おうか悩んでるいます。
どちらが良いと思いますか?
参考までに。

A 回答 (2件)

ボールにサインやる人多いけど、書きずらい。

それに、凸凹して、小さくて、あとで見ても誰かわからないのがあるあるです。ベタだけど、色紙が無難です!帽子なども比較的多いかな。

行けばわかりますが、選手指定してサインを貰うのはかなり難しいです。本当に偶然近くで会った場合だけに限られます。女子ゴルフなら、チャリティーで並べば、ある組数の特に若手などは、サインをしてくれるイベントがある場合があるので、それが確実だと思います。その場合、上位選手やベテランはあまり対象になりません。人気選手は、クラブハウス前に列ができる場合が運が良ければあります。

オウンボールは、オウンネームボールのことだと思いますが、オウンボールだと単に自分のボールってことなので、あまり聞きませんね。
    • 1
この回答へのお礼

サインしてくれなかった。

ボールは小さくて書きづらいし色紙は古臭いのでティーシャツが良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

それが、ボールにサイン皆んな貰ってるのよ。
色紙古くさいかしら。