プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ver1.70後メイプルストーリーを起動しようとすると初期化エラーで起動できません
ハックシールドの画面で
AhnLab online securityというウィンドウで
[32a10006]エラーのためインストールできませんでしたと表示され

その後maplestoryのウィンドウの中に
Mykey Defense 初期化エラー[0x00000000]
と表示され起動できません
ランチャーがでてゲーム開始をおすとこうなります
以前はできていたのですが解決策おねがいします
OSはwindows2000 proです

A 回答 (1件)

答えにはなっていないのですが、実は僕も同じ悩みで悩んでいます!!


HDDが悪いそうですが、できれば情報交換をしたいです。

この回答への補足

公式の英語のページを翻訳してみたんですけど
断片化したファイルを回復するのようなものをしろとかいてあって
やったんですがそれでもだめでした

matomonetさんはいつから症状でてますか?

補足日時:2009/12/16 18:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!