プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今交際中の彼が私にとってはじめての彼氏なので分からない事だらけで、仲の良い女友達にいつも相談しています。

その女友達には一度も彼を紹介していません。
でも来週会わせる事になりそうなんです。
一番親しい姉妹のような友達なのですが、性行為等も含めて色々彼との関係を相談してしまっているので会わせにくくて・・・

他の方はそういう話を知っている友達にも彼氏を紹介しているのでしょうか? 
それともいくら親しい友達でも、彼氏とのそういう関係の相談を普通は一切しないものですか?

A 回答 (3件)

昔付き合っていた彼女達(複数)は友人に話していたようですよ。

中には誰にも話さない女子もいました

一人だけですが
「Aさん(私の事)ってエッチが強いんですってね。」
「え~~?そうかな?試してみる?」
「彼女に悪いから…(この時点でその気があることが分かるので)」
「大丈夫、試すだけだからさ」

で、何年か友人とも付き合ったことがあります。

もう随分前の話だけど、複数の女性と付き合うのが得意だったので、思い出しました。

*稀だけど、有り得る話ですよ。

正直言って彼女よりもエッチの相性は抜群だったからね
何度も、何度も・・・
彼女と付き合った後でも出来る体力があった昔のことです。
    • 0

若い頃(高校生の頃)は、何もかもが初めての経験なので、友達に話していました。

相談というか、報告ですかね。そのときの彼は学校のクラスメイトで、報告する友達もクラスメイトなので、今考えると何とも恥ずかしいですね^^;でも、若かったし、恥ずかしいという気持ちより恋心の方が大きかったので気になりませんでしたね…

今はもうしないし、しようとも思いません。よほど悩むことがあれば別ですが。仲が良いとはいっても、人の性生活に興味はないし、聞いていて楽しくはないからです。どちらかというと不快になります。なので、自分も話しません。

質問者様の場合は、初めての経験ということで、親しい友達に相談したりするのは自然なことかなと思います。確かにちょっと恥ずかしいけど、直接彼のことを知ってもらったら、一層相談しやすくなるしお友達も答えやすくなると思いますよ☆
    • 0

27歳女です。

私の場合は親友の子にはほとんど全部話してましたよ。(親友の子のも聞いてたし)
・初Hの報告はもちろん
・彼氏はこういうフェラが好き
・昨日は3回はめてもらった
・生まれて初めて顔にかけられたよー
とか都度報告しあってましたよ。おたがいフェラのテクの情報交換もしてましたねー。(高校時代ですけど)
もちろんおたがいの彼氏は知ってるし(ていうか両方とも同じクラスだったし)そりゃあ、○美(親友)は△△君の精子昨日飲んだんだあとか思わなくはないけど、でも全然平気でしたよ。おたがいが情報出し合うなら相談はありだと思う。
    • 0