アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代の女性の方へ質問です。
毎月買っているファッション雑誌はなんですか?
よろしければ年齢も教えてください!!

A 回答 (7件)

こんにちは☆


17歳、高校3年生です!!

買う雑誌~「nonno」「seventeen」「CUTIE」

立ち読みする雑誌~「SEDA」「VITA」「ZIPPER」「SMART」「JUNNIE」

ですかね!?
買う雑誌は全部系統が違って、おもしろいです~
妹が買ってる雑誌もはいってますけどネ。
この3冊の中で、気に入ったコーディネートがあれば
すぐマネっこです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちわ♪
沢山雑誌買ったり読んだりしてるんですねぇ~!
私もたまにseventeen買います!今月はJUNNIE買いましたけどね♪
紹介してくださった雑誌の中に気になっていたのもあったので読んで見ようと思います♪
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2003/05/18 19:43

18歳社会人です☆



自分はですね、ZipperとOllie girlsです@
あと姉が買って観てる雑誌でSpring、オリーブ、
などなどです!
ジッパーは最近マンガが終わっちゃったんで早く
始まってほしいなって感じです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます><
Zipperはちょっとだけ立ち読みしたことがあります!!
マンガの連載してましたよね^^
Ollie girlsって雑誌は初耳です(古?
チェックしてみますね♪ありがとうございました~^^

お礼日時:2003/05/28 18:41

こんにちわ☆高3ですがまだ17です(^^;


私は大抵non-noです。minaもたまに買いますが。
昔は(と言っても3年前くらいι)はmc Sisterという雑誌を買ってました。
基本的にはナチュラルなファッションが好きなのでお姉系のは買いません(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンバンワww
non-noとかminaってナチュラル系なんですね~♪
私にも合ってるかも♪こんど見て見ますねw
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2003/05/18 19:51

私は高3です☆



最近は、
「vivi」
「popteen」
が好きでよんでます。
viviはきれいめのお姉系ばっかと思ってて読んだことなかったけど結構カジュアルなのもあるし自分はすごい参考になってます!
popteenはファッション以外にも読み物とかがおもしろい!
毎月どっちか買ってます(^_-)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私カジュアル好きなんでvivi良さそうですね~♪読んで見ますw
読み物が面白いの大好きです!!買うとき読み物も基準にして買ってますしw
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2003/05/18 19:50

こんばんは☆


18歳の大学1年生です。。

毎月買っている雑誌は、ノンノとミーナです♪
これは、高校生の時から読んでました。。
あとは、妹(高1)がセブンティーンを読んでいるので、
たまに読んでます。。
こんなので、参考になったら嬉しいです(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~★
ミーナはあんまり読んだ事ないんで今度読んで見ます♪
妹さんと私って結構年近いかも!?私中3なんで;;
私もセブンティーンは結構読んでマスw
回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/18 19:48

こんばんは★


19歳フリーターです。

雑誌は立ち読みも含めていろいろ読んでマス!
今買っている雑誌は・・・(月によって何ですが。。)
「ViVi」
「Camcan」
「Spring」
「non-no」
「popteen」
「mini」

・・・をよく買って読んでマス★
服全体のジャンル的には全く統一されてないんですけど、ファッションが大好きなので季節や気分によってその時々読む雑誌を変えて着る服のジャンルも変えてマス。
(参考になれば嬉しいです。。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンバンワww
確かにジャンル的に違いますね♪その時によって服装変えるんですかぁ!それも結構楽しそうですねww
参考になりました!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2003/05/18 19:45

こんにちわ★


私は19歳の短大生です。
雑誌はたまに読みますがそのときは「mina」を読むことがおおいです。
モデルさんだけでなく、一般の人の着こなしを特集していることがありとても参考にしています!!
あとは、「cute」「nonnno」などですかね~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわww
たしかに一般の人の着こなしって参考になっていいですよね~!私もそういった特集大好きです!!
「CUTIE」は私も時々立ち読みしてます♪
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2003/05/18 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!