アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいバイト先で、給料の振り込みに必要な書類をいただき、その書類に「預金通帳コピー貼り付け欄」という欄がありました。

私は通帳ではなく三井住友銀行のICキャッシュカードを利用しているため、通帳は持ち合わせていません。

その欄には「通帳またはキュッシュカードの添付」と書かれていましたが、通常のコピー機(コンビニ等)でICキャッシュカードのコピーをして、カードに影響はないのでしょうか。

こういった事に疎くて…申し訳ございません。回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

私は何度も転職してまして、そのたびにカードのコピー取ってます。


たぶん磁気的影響を心配されての質問だと思いますが、コピー機程度の磁気では、心配いりません。
    • good
    • 3

コピーしても、カードに影響はでません。

    • good
    • 0

OKです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています