プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、マスクを買いにいきました。
20代女性です。普通のマスクだと大きいので、女性用の小さめのマスクを買いました。(三次元と書かれたマスクです)大きさちょうどいいと思ったのですが、色が薄いピンク色なのでちょっと慣れるまで違和感があります。
女性用って、よく薄いピンク色で売られているので、白はなかなか無いですよね。。
女性の皆さんは、このような色のついたピンクのマスクを買われたことがありますか?初めてつける時、何か違和感ありませんか?色つきのマスクをどう思われるか女性限定で、意見や感想待ってます!

A 回答 (3件)

そう、普通のマスクって大きいですよね~

買ったことあります。
でも、もう買わないかも。
嫌いじゃないんですけど、なんか歯科衛生士さんって感じで。。。(歯科衛生士さんが嫌ではないんですが、なんかイメージ着いちゃってて)

あと、色付きだと、洋服に合わないとかありますよね。
    • 0

買いました!

新型インフルエンザ流行第一弾の時に!!

私は「けっこうイケるかも…」と思って買ったクチです。
で、職場で使ったんですが、思った通り女性の方々からはなかなか評判良かったんですよ。
ピンクといっても薄めの色ですし、少し遊び心もあるようで、私に続いた人もチラホラ…。

ちなみに私は人前に出る仕事です。
何の問題もありませんでした。
    • 0

白、売ってないですかね??

うちの近所で売っているものは、パッケージはピンクですが中身の
マスクは普通ですよ~^^
私はそれよりも「小顔のかた用」と書いてあるマスクを買うほうが
違和感ありました・・(笑)

もともと歯科勤務でピンクのマスクしていたので、ピンクでも
割と平気です(笑)
    • 0