プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場のいい感じみたいな人とある日マスクが色違いだということに気がつきました。
たまたまなのかは不明です。
しかし、いい感じと思っていたら彼女がいると聞きました。
にもかかわらず今も色違いのマスクはお互い変わらずつけています。
たまにではなく毎日です。
まわりの社員とかも気づきはじめて出社するとマスクをチェックされます。

一体どんな心理ですか?
ちなみに彼の彼女は社内にはいません。

A 回答 (4件)

意識しているのは、質問者さんだけだと思います。



それが恋というものでしょうね。

それも、一途な恋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー
悪いように考えてしまいます。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/26 20:54

心理も何も…、使いやすいマスクをしてるだけ。


考えすぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/27 12:49

こちら20代男性です。


僕はマスクが被るくらいでは、そこまで気にしないと思うのですが、、何か特徴的なマスクなのでしょうか?(キャラクターのマークが付いてたり)
そういう訳でなければおそらくたまたまかな。。と。

また、僕も職場の女性(10以上離れているが仲はいい)の方と色も種類も同じパーカーが被ることもありますが「仲良いでしょー」と冗談で笑い話になる程度です。
なので、そこまで気にしなくても良いかと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにウレタンマスクのPITTAです。
他につけてる方がいないためちょっと目立ちますね。

本人もわかってるようです。
朝会うとマスクを確認しています。
でも気にしすぎかもしれません。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/26 20:56

買っちゃったから使ってるだけで別に気にもしてないんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、気にしすぎですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/26 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!