アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップの背景画像は今までどおりでるのですが、アイコンとタスクバーが全くでてきません。
タスクマネージャーの「新しいタスクの実行」からしかパソコン操作ができなくなってしまいました。
どうしたら元通りにアイコン等がでるようになるのか教えてください

A 回答 (4件)

タスクマネ-ジャ-の新しいタスクの実行で


explorer.exe
を実行してみて下さい。

アスキ-メディアワ-クスの雑誌「アスキ-ドットpc9月号」に書いてありました。
    • good
    • 0

今日は。


今、思いつくのは、ウイルスとエクスプローラの問題かと。
1.ウイルス対策ソフトを最新にして検索してみて下さい
2.「新しいタスクの実行」で「explorer.exe」と入力でやってみて下さい
    • good
    • 0

他のユーザーアカウントやAdministratorでログオンできる様なら、新しいユーザーアカウントを作成してログオンしてみて下さい。


それで駄目なら購入時の状態へ再セットアップですね。
    • good
    • 1

>「新しいタスクの実行」からしかパソコン操作ができなくなってしまい



 例えば、下の過去質問にある復旧手順は既に検証済みでしょうか?

http://okwave.jp/qa5470017.html

参考URL:http://okwave.jp/qa5470017.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!