プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学生の時、尾崎のファンでアルバム全部持っていましたが
私が高校2年の時亡くなりショックを受けましたが。
そのあと尾崎のベストアルバムや未発表曲などもう言ういいよというぐらいでていますがこれに関して皆様はどう思われますか?
ただの会社への金儲けのためだけとしか思えないのですか。
私は尾崎の死後出た作品(放熱への証以外)には興味りません。

あと尾崎の息子さんがもう20歳ぐらいになっているはずですが、
現在どうしているのでしょうか?
日本でメジャーデビューしないのですか?
詳しい人教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

簡潔ですがすいませんw


退会途中なのでwww

>そのあと尾崎のベストアルバムや未発表曲などもう言ういいよというぐらいでていますがこれに関して皆様はどう思われますか?

時期的に死後ファンの青春時代なので、特になにも思いません
愛すべきものすべてに、くいしかベストはもってないです

まあ、CD不況で、忘れさせないアーティストにする努力とみてます

詩集のポエムみたいなのも出てますよ
自分も持ってるけどw

>現在どうしているのでしょうか?
日本でメジャーデビューしないのですか?

これについてはパスー
4~5年前のトリビュートアルバムで、ファイアーを歌ってます

尾崎の息子ブランドは現在では低いんじゃないかな
宇多田の母ブランドも低かったはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/03 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!