アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ギターを始めました。
NHKの生き物地球紀行で使われていた"Believe"を練習したいのですが、
ピアノの譜面は売られていますが、この"Believe"のギター譜は見つかりません。コード譜のサイトに行ってもこの曲はないようです。どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。
さっそく練習してみます。

お礼日時:2009/12/02 20:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。
なるほど、プリント楽譜というのも
あるのですね。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/03 18:11

ギター譜が発売されていない曲も多い、私は、この曲の合唱伴奏の必要時楽器屋さんの譜面コーナーでkmp社の「やさしく弾ける卒業ピアノ・ソロ・アルバム」を購入し目的を果たしました。


コードネーム付き、イントロ、間奏、エンディング、等気に入っています。
Webでもキーワード検索で情報入手できます。
動画またはyoutube検索も参考になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。
kmp社の「やさしく弾ける卒業ピアノ・ソロ・アルバム」も
検索してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/02 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!