プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤いショーツを探してます。風水とか的に、とにかく、縁起いいじゃないですか(笑)
でも、赤いショーツとなると、巣鴨とかで売ってるような、おばさんぽいやたらに大きいものや、または、体に悪そうな素材で作られた、やたらにセクシー系すぎるものなどばかり・・
綿が入ってる素材で、セクシーすぎず、おばさんぽくない形のものってなんかないんですよね・・
何か情報下さい!!

A 回答 (1件)

綿100%ではないんですが、有名どころだとimageとかどうでしょうか。


そんなにセクシーすぎず、おばさんすぎず…の部類だとは思うんですが…
好みに沿わなかったらすみません。

http://www.st-image.com/2/10-156/itemlist.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ぜひ参考にさせていただきます!!

お礼日時:2009/12/09 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!