dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お母さんに赤のブラとショーツを還暦のおばあさんか!と言われたんですけど、おかしいですか?笑

「お母さんに赤のブラとショーツを還暦のおば」の質問画像

A 回答 (7件)

ニクァイ目(超媚中派でナカヨ)刺激的でも、若がぇって好いじゃん!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと分からないですが、回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/02 20:16

別におかしくなんてないと思いますけど。



だってそれが「還暦専用装備」であるならば,若い人向けの売り場にその色のものはないはずだし,メーカーだって,還暦の人にそんなセクシーな下着売ろうとしないでしょ。
つまり,世の大勢はそれを還暦専用装備だなんて思っていないってこと。むしろそんなこと考える方の頭の中身というか思考が古いってこと。

それを面と向かってお母さんには言えないんだけどね。お母さんだって冗談で言ってるだけだから。

まあ,お母さんが還暦を迎えたら,その時に同様なものを贈って差し上げるといいのではないでしょうか。もちろん笑いながら,「昔お母さんにそう言われたからプレゼント」って。
    • good
    • 2

18歳の娘に赤い下穿きはよろしくありませんわ。


お母様がお怒りになられたのは当然ですわ。
まるで、戦後の女給さんのようですわ。
ホントですわ(涙)…

    • good
    • 0

後ろがスケスケなんですか??


それはセクシーでいいじゃないですか!
ありですね!
    • good
    • 1

全くおかしくないと思いますよ!


胸も程よい大きさなんですね!
あとはパンツのデザインでしょうね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言って頂けて安心です!
ショーツはおしりが全部レースになって透けているデザインのものです!

お礼日時:2023/01/02 19:19

おかしくないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言っていただけて安心です!ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/02 19:17

何歳なの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

18歳です!笑
おばさんくさいですかね、?

お礼日時:2023/01/02 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!