dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お母さんに赤のブラとショーツを還暦のおばあさんか!と言われたんですけど、おかしいですか?笑

「お母さんに赤のブラとショーツを還暦のおば」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

還暦のおばあさんはノーブラですよ。

    • good
    • 0

わき辺りのほくろはポイント高いですね

    • good
    • 1

今度は是非とも白で!


白は最高です!
オススメです!
自分も白愛用してますから!
    • good
    • 2

おかしくないですよ 



冗談で言ったとしか考えられません 

赤い色は男の脳を興奮させる効果があるらしいです 

派手派手の色がキツい真っ赤じゅないからいいです 

落ちついた色の赤ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら良かったです!!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/03 01:08

当方女なので、男性意見じゃなくてごめんなさい。


おかしくないです。
ってか、その赤はキレイな色ですよね
センス良いと思います。
似合ってるし、羨ましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暖かいコメントありがとうございます!貴重な女性の意見も聞けてよかったです!

お礼日時:2023/01/03 01:09

おかしくはないけど、やっぱり白がいいな~!


お揃いで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次は同じデザインの白色を買ってみようと思います!回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/03 01:15

ショーツの方も見せろや

    • good
    • 2

おかしくはないけど、ここで質問する意味がわからん笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆にどこで聞くんですか?
回答にならないコメントは結構ですので

お礼日時:2023/01/02 20:12

お母さんではなく、彼氏に見てもらってくださいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのつもりで質問しました、、おかしくないですか?

お礼日時:2023/01/02 19:38

いや、エロくて最高です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです!回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/02 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A