アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜に放送されている「明石家電視台」を見てて松尾伴内さんの衣装って婦人用なのかなーっていつも思います。ちなみに昨日はピンク色でフリルの付いたカーデガンでした。松尾さんの雰囲気と衣装が合ってないように思うのですが^^;皆さんはどお思いますか?

A 回答 (2件)

以前、明石屋電視台で同じ質問がありました。

その時はさんまさんに「それ、婦人モンやろ」と聞かれたところ「はい」と答えてらっしゃいましたけど・・。
確か、婦人ものを着る理由として、
「安いから」「種類が多いから」と
伴内さんが好きな原色系の服が男性ものにはなくて、自分の好きな色や柄のものを探していたら、婦人ものにたどり着いたと。
さんまさんにさんざんなことを言われてましたが「似合わない」「気持ち悪い」など。本人は「こんな服が好きなんだから仕方ない」「顔が地味だから、せめて服だけは・・という逆の発想」とおっしゃってました。
芸人さんだし、私はしゃーないかなーって思ってます。。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり番組内でも同じ質問があったのですね。みなさんも同じ事思っていたと分かりスッキリしました。
伴内さんなりに色々考えがお有りなんですね。
でも、フリルやカットソーはちょっと・・・(>_<)と思ってしまいます。たけし軍団でご活躍されていた時は普通でしたよね?いつ頃から変わったのでしょう・・・。

今後の服装も楽しみに?拝見していこうと思います。
ありがとうございましたm(__)m

私もよく思います。

よく、さんまさんに「おばちゃん」みたいな事つっこまれてますよね(笑)

私はあのミスマッチな服装が、お笑いとしてのインパクトを与えるネタにしてると思います。やはり、どういう手段であれ、目だってなんぼの世界ですから・・・。

しかし、いつみても見苦しい(苦笑)服装ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
みなさん同じ事を思っていた事がわかりスッキリしました。
やはりミスマッチな服装ですよね(笑) 
確かにインパクトは有りますが、かなり無理があるような・・・^^; 

今後の服装も楽しみに?拝見しようと思います。
ありがとうございました。