プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は関ジャニ∞が大好きです。
関ジャニ∞とNEWSを掛け持ちしている錦戸亮くん。
ファンの方はどっちのグループにいる時の錦戸くんが好きなのですか?キャラは変わるのでしょうか?

個人的に関ジャニ∞にいるときの方が、伸びやかな感じがします。

A 回答 (3件)

私は関ジャニ∞にいる方が好きです(ハード)


みんな関西出身だから家族みたいで良いんじゃないでしょうか^^
∞にいると笑顔が絶えませんね(笑)
    • good
    • 0

あたしも関ジャニにいるときが好きです。


めっちゃかっこいいですよね~。
本人はどっちが好きなんでしょうか?笑
    • good
    • 0

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1 …

質問者さんは上の掲示板を利用することをお勧めします。
全員がファンです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!