アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は五番街のマリー、オリビアを聴きながらです。皆さんの自信曲を教えてください

A 回答 (4件)

3月9日


上手いわけではないですがね。^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きっと、上手いはずです
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/12 18:51

「MOTOR MAN 京浜急行VVVF」です

    • good
    • 0

「東京の屋根の下」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて知りました
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/12 18:50

関ジャニ∞ ここに


関ジャニ∞ LIFE

五番街のマリーも
オリビアを聴きながらも
難しいですよねー
    • good
    • 4
この回答へのお礼

練習すると何とか88点取れましたよ
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/12 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!