アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windowsの CTRL+ALT+DEL ログオンを無効化する GINAを変更するソースを見つけたので
アドレス
http://nienie.com/~masapico/doc_DisableSAS.html

XPpro(64ビット)で試したいのですが、
プログラミング初心者なので具体的に教えてください

後述のソースはCTRL+ALT+DELを無効化するサンプルである。サンプルはVBで作成するEXEと、VCで作成するDLLからなる。EXEのソースはForm1.frm、DLLのソースはmygina.cとmygina.defである。DLLはGINAとして使用される。

サンプルを実行するにはEXEとDLLをコンパイル後DLLをシステムディレクトリに置き、「GINAの変更」の節で述べた通りに、作成したDLLのパスをレジストリに書き込む。以上が終わったらマシンを再起動する。再起動後EXEを実行し、Command1ボタンを押下するとCTRL+ALT+DELが無効化される。Command2ボタンを押下すると再び有効化される。

質問
1.EXEとDLLをコンパイル後----コンパイル方法を教えてください
(Resource Hackerでできるのでしたら、やる手順を教えてください)
2.DLLをシステムディレクトリに置き、---システムディレクトリのどこへ入れればいいのでしょうか?
3.作成したDLLのパスをレジストリに書き込む---レジストリのどこへどうやって書き込むのでしょうか?
4再起動後EXEを実行し----Wクリックでいいのでしょうか?
5.Command1ボタンを押下するとCTRL+ALT+DELが無効化される。Command2ボタンを押下すると再び有効化される。---ボタンはどこに?

A 回答 (1件)

まず、VisualStudio6とWindowsNTが必要です。

それらをもし入手できたら試してみては?
ExeやDLLのコンパイル方法はそのマニュアルに記載しています。
ちなみに、このソースはVS2008や2005等の.NET対応版ではコンパイルできません。

そもそも、なぜ初心者がこんないきなりシステム再起動不可能になりそうなものに手をつけたいと思うんですか?

それに情報が古すぎです。
    • 0