dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いいバスタオルを探しています。

以前購入したoggというブランド?のバスタオルが厚くてふかふかで非常に良かったのですが、
名古屋のラシックにあったoggは潰れてしまったらしく、
現在では広島店しかないようです。。

名古屋付近でいいバスタオルの購入できる場所はないでしょうか?
若しくは、ネットで購入できるいいバスタオルを教えて頂けないでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは



いまばりはいかがでしょうか?
http://www.rakuten.ne.jp/gold/imabaritowel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを見させて頂きましたが、結構よさそうですね!
値段も手ごろなので、ちょっと試してみてもいいかも…と思っています。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/03 22:15

シュウ ウエムラのバスタオルか


おぼろ のバスタオルが良いと思いますよ。

もしかしたら高島屋で扱っているかもしれません。
問い合わせてみればいかがでしょうか?

おぼろ http://www.agtm.co.jp/24_380.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん色々なメーカを知っているのですね。
どちらのメーカも参考にさせて頂きたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/03 22:17

ホテルのバスタオルが最近販売しているそうです。


候補にしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問したことをすっかり忘れていました。。
大変遅くなってしまい申し訳ありません。。。

ホテルのバスタオルってかなり厚手ですよね。
市販されているとは…
どのようなものが販売されているのかチェックしてみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/03 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事